TIME IS ON MY SIDE

シンガポールは今日も暑いなあ。

幸せなひととき。

2010-01-26 | シンガつれづれ
先週末、久々にオーチャードに出かけた折の戦利品備忘録。

(病院か本買いに、しかいかないオーチャードです・笑)

しかし仕事がかーなりたてこんでおりまして(監査の真っ最中)
本を読むヒマもPCをゆっくり開く時間もないのだ(泣)

一応、ちゃんとごはんは食べて、生きてます~

でも、読まなくちゃ!な本がたまってる状態って…

読めなくても、積みあげた本がちらっと目に入るだけでも
結構幸せだったりします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍馬がいくは全8巻。 (JUST BLUE)
2010-02-03 11:25:06
こんにちは。

「龍馬がいく」を読まれるのですね・・・。
全8巻の長編ですが、ズンズンとハマッていきますよ!!

それとジェーン・エア。
これは、ブロンテ姉妹の姉の方でしたっけ?
先月だったと思いますが
松たか子主演の舞台が話題となっていましたよ。
目くるめく人生を送ることになるジェーンの生涯を描いたお話しですよね。

気になる本に囲まれると・・・。
私も同様です。幸せな気分になりますよね。

読書時間を作るのは、大変ではありませんか?
感想を楽しみにしています・・・。
返信する
JUST BLUEさま (mk)
2010-02-04 22:49:21
こんばんは!
お元気でいらっしゃいましたか!?
それにしても日本も韓国も、寒そうですね・・(><)!

ハイ、完全にJUST BLUEさまの影響で・・
ついに買ってしまいました龍馬さん。
すでになぜ全巻一気に購入しなかったかと思いきり
後悔しております!(泣)
それくらい、おもしろい・・・!
そして龍馬さんかっこよすぎです・・!

また改めてブログにも感想を書きますが、
龍馬さん・そして幕末に足を踏み入れる
きっかけを作って下さったJUST BLUEさまに、
感謝・感謝なのです!

ジェーン・エア、そう、ブロンテの姉のほうの作品です。
実はmkの20年来の愛読書なんですが、翻訳家によって
印象がこうもかわるものかと愕然としている次第で(汗)
こちらのほうも、改めてブログにUPしますね!
ところで松たか子のお芝居があったのですか!
どんな出来だったのか、とても興味がわきます♪

本当に、なかなかじっくり読書にとりかかる時間が
作れませんが(泣)
以前JUST BLUEさまも書かれていたような
「読まなくちゃ!」がたまっている状態。

でも読めないストレスを上回る?嬉しさがあります(笑)
まずは龍馬。大河ドラマに出遅れたのが悔やまれますが(泣)
今後絶対にみようと決心しているmkです!!
返信する