母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

ぱっとしません。

2005-12-20 20:20:44 | ぶつぶつ・・・
土曜の疲れか、日曜、そして月曜と、体調が思わしくなく、
それにともなって、気分も落ち気味。
何もやる気がしないし、第一、具合が悪く、何もできない。

ダンナはいろいろやってくれるんだけど、
具合の悪さから、私はずっとイライラしていて、
息子はちょろちょろいたずらばかりするし、
ついつい、いけないとは思いつつ、息子を大きな声で怒鳴りつけたり、
家族に当り散らしている私…。
かわいそうに息子ったら、私の声にびくついたり、顔色を伺ったり…。

反省中。

寝ても寝ても眠れるのだけど、今日も早く寝ることにします。
起きていてもイライラするだけだし。
血圧にも、胎教にも、家族にも、すべて悪影響です…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは (matilda)
2005-12-21 18:33:08
楽しかったね。
返信する
ありがとうね。 (じーごん)
2005-12-21 20:41:58
こっちから電話しようと思ってたのに、

頂いた電話で長話しちゃって、ゴメンね。

でも、久々に話せて、本当に楽しかった。

グチばっかり聞かせちゃったけど。

また、連絡するからね。

次はお互いもっとHAPPYな話ができるといいね。
返信する