母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

日本一フォトジェニックな男

2007-01-23 16:09:52 | 本・映画・テレビ・ニュース
朝、長男を保育園に連れて行った帰りに、メディカルセンターに寄る。
先日のCTの結果は、ノーマルとのこと。よかった。一安心。
じゃ、このずっと続いている原因はなんなのか?と疑問に思うけれど、
寝不足や疲労、脱水など、いろんな可能性を考えて、
水分をたくさん摂ったり、マッサージにいったり、と、
小さな生活改善をしてみることに。
これで頭痛が少し減るといいんだけど。

その後郵便局に荷物を取りに行き、次は次男のプレイグループへ。
昨夜、次男は咳が続いて苦しそうだったのに、今朝はおさまっていて、
鼻水もだいぶましだし、熱もないので、2回目の参加。
ずっとぐずぐず眠そうにしていたくせに、たくさんの子供達や、
おもちゃを見た途端、元気に動き回り、ハイハイで高速移動。
やっぱり楽しいらしい。

プレイグループが終了してすぐ、次男ぐずぐず。
と思ったら、すぐに眠ってしまった。
ので、帰宅してからは、今度は私のお楽しみ!
郵便局でとってきた荷物を急いで開ける。

…じゃ~~ん!



matildaからの贈り物。
お願いしていたDVDや、コットンの糸、本、お茶、長男のパンツ。
うわーん。うれしい。
DVD見るよ~。
スピリチュアルな読書するよ~。
お茶飲むよ~。
長男のトイレトレーニングも、トーマスパンツでまた再スタートしてみるよ~。
そしてそして、シドニーではなかなか買えないコットン100%の糸!
いやー。何編もう!?わくわくしてきた。
(あ、欲しいものあったら、言ってね。編むよ>matilda)


ん???






こ、これは…!!





キムタクでました~っ!
いやぁ~ん。。…ステキ。

ああ、matildaったら、コレ買うの、勇気がいっただろうなぁ。ふふふ。
毎晩眺めて、翌日への英気を養おうと思います。

ちなみに「日本一フォトジェニックな男」だそうです。ぷぷ。



私的「日本一フォトジェニックな男」は長男だったんだけれど(親ばか)、
しかたない。長男は二位ってことで(笑)。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸しなさい! (きのこ)
2007-01-23 14:20:54
今すぐ貸しなさい!
否、貸してくださいませ~~~~~~
ガルガル、ペロペロ。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-01-23 14:36:06
キムタクのファンなんですね
ステキですね滅多に出ない秀逸の俳優さんです。
大きく化けること間違いないです。
返信する
Unknown (Kako)
2007-01-23 20:05:23
じーごんさん
キムタクファンなんですね
あらたな1面発見
返信する
Unknown (anna)
2007-01-24 05:44:29
笑いがとまらない(笑)
お友達さん買うの本当に勇気がいっただろうね。
素敵な友達だわ~。
返信する
苦労のかいがあった (matilda)
2007-01-24 13:31:36
CTの結果も問題ないし、荷物も無事とどいてよかったです。

この写真集発売のニュースを耳にした時から
今年のプレゼントの1つはこれに決めてました。
で、年末。新宿の紀ノ国屋で、相方に「早く買って来なよ」
と言われて意を決し
『できるだけ無表情に、淡々と、目立たないように』と
自分にいい聞かせながらレジに並んだ日のことは
多分一生忘れません。タレントの写真集買ったのなんて
生まれて初めての経験です。
そしてその後思いました
「なんでアマゾンで買わなかったの、私?」と。がっくし。
ちなみにDVDに録画したスマステもキムタク特集入ってます。
私の中ではもうすっかり、
じーごん=キムタクです。
長男君=トーマスです。
そんなわけで、シドニーのママたちで回し読みでもして
堪能してくださいませ。笑。
返信する
お返事です (じーごん)
2007-01-25 20:47:28
きのこちん
まあっあなたもでしたか!
>ガルガル、ペロペロ。
って…(笑)
しかたない。貸してやるか…。
ビールでいいです。お礼は。

ryujiさん
いやいやファンというほどでも…(笑)。
スキはスキなんですけど…(もじもじ…)。

Kakoさん
だからファンといわれると…(笑)。
まあ、昔から、かなり好みの顔です。
ニヤニヤしながら見てます。ふふふ。

annaさん
ステキな友達でしょ~(笑)
ほんと、このトシで(失礼)、彼の写真集を買った勇気、
拍手もんだわ~!
あ、annaさんのお肉のお友達もステキだけど。。。

matilda
そうだよねー。
matilda、アマゾンのヘビーユーザーじゃん。
でも、絶対に店頭で買ってるとこ想像してた。
しかも想像どおり(笑)。
楽しませていただきます。
スマステも楽しみじゃん♪
返信する
Unknown (A子)
2007-10-19 23:12:56
キムタクが好きだったのですね・・・
私は日本一フォトジェニック・・も気になりましたが、それ以上に、スピリチュアル的な本も気になりました。江原さんの本ですかな?
最近”ソウルメイト”(作者知らない・・・多分アメリカ人・・・)というのを読みました。
なかなか面白かったです。
こういう本好きです。
オーラの本、面白そうです。機会があれば見せてください。
ちなみにクローズネストにオーラの写真を撮ってくれる場所があるそうな・・・行ったことないけれど。

返信する
A子さんへ (じーごん)
2007-10-20 21:54:28
ははは。好きかと言われると…やっぱり好き♪(笑)
スピリチュアル系は、A子さん、好きなの?
江原さんのですよ。2冊あります。
今度お貸しします~。
私自身は、それほど、そちらには興味なし、なのですけど。
でも、オーラの写真、見てみたいな~。
返信する