母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

悲しいニュース

2005-09-05 19:50:17 | 本・映画・テレビ・ニュース
こんなニュースが・・・。

私もダンナに殺されないように気をつけないと。

ってのは冗談だけど、生後1~2ヶ月の赤ちゃんの世話にかかりきりの妻を、
「愛情がすべて子供にいったのが許せない」と殺しちゃう旦那って・・・。
殺されちゃった奥さんがかわいそう。
そして、その子供。
大きくなって、母親がいない理由を知ったとき、それが、自分が原因だ、
なんて思い込んでしまったら、それはそれは辛いだろう。
身勝手な男が、その子の一生に、絶対に消えない傷を作ってしまった。
哀れすぎる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (matilda)
2005-09-05 20:27:58
ニュースも母の視点だね。

私はこのニュースみても、

「なんちゅーバカな男だ」としか思わなかった。

こういうニュースを向かいの席同士で語ってると

M野課長が「じーごんさんとmatildaさんは社会派だね」

などとピントの外れたこと言ってたね。
返信する
Unknown (sybilla)
2005-09-07 13:12:25
私もこのニュース知った時、“子供はどう思うんだろう・・・?”って心配になりましたよ。

どっちの名前を先に言ったか?とか「どっちが好き?」って訊いたりとか、子供を夫婦で取り合いになるぐらいかと思うのに、信じられないですよね。

今度は「お前のせいで刑務所に入った!」とか言い出しそうで怖いですね・・・。

じーごんさんの所は大丈夫でしょう?^^
返信する
お返事です。 (じーごん)
2005-09-07 20:04:58
>まっちょめ(再登場)

持論ですが、大人は自分のことは自分でできる。

コドモは面倒みてあげないと生きていけない。

そんな簡単なことを理解できない、そのバカ男が許せんのだ!

…ところで、M野課長とは、A野さんのことかな?

社会派とか言われちゃう20代の私たちって・・・。

っていうか、そういうこと言う方がやっぱずれてんな。



>sybillaさん

ほんと、そういう男は、自分の立場でしかモノを見れないから、

きっとコドモのせいにしたりするんですよ。

こいつさえいなければ幸せだったのに・・・なんて。

残された子供がかわいそうすぎる。



ちなみにうちは・・・。

おそらくダンナ的には「もっとコドモに愛情をかけてもいいんじゃない?」くらいに思っていると思います・・・。
返信する
失礼 (matilda)
2005-09-08 09:24:26
A野さんでした。間違えた。
返信する