認知症一期一会 http://blog.goo.ne.jp/mizukiosamu/

毎朝8時30分
ケイタイのアラームが鳴ると、私はアリセプト5mgを飲み食卓を離れます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなるのを待ちましょう (miki)
2008-08-22 20:12:55
夏ばて状態が続いているようですね。
涼しくなるのを待ちましょう。

人生で急ぐことはなにもない。

ある本で読みました。
認知症に関しては、急ぐことはなにもない。
ゆっくりゆっくり回復してくださいね。
返信する
わたしも・・・ (ぷー)
2008-08-25 20:34:20
こちらは朝夕とても涼しくなりました。

しかしこの変化に頭と体がついていかず、ちょっとばかりバテ気味です。

仕事から帰り、いろいろしていたらいつの間にか転寝、ということも再々です。

水木さんの体と心が元気になる頃、鈴虫が鳴き始めるのでしょうか。

ゆっくり ゆっくり
   のんびり のんびり



返信する
今日は (水木)
2008-08-27 17:43:42
miki様
ぶー様へ

つくずくぼーしが
鳴いています。

そのお陰で・・・ちょっと元気

がんばります・・・と言いたい今日です。
返信する