認知症一期一会 http://blog.goo.ne.jp/mizukiosamu/

毎朝8時30分
ケイタイのアラームが鳴ると、私はアリセプト5mgを飲み食卓を離れます。


発信がとぎれて

2008年08月27日 | 5mgの日記

発信が途切れて
・・・・・・・

ブログの発信がとぎれがちで、
失礼しています。

汗が流れる日々でしたが、
今日はなぜか・・・涼やかで、
気候が変わった・・・という
言葉を使いたいくらい。

寒さ暑さも彼岸までといいますから、
今、少し・・・したら、
鈴虫の音が・・と思ったりしている私。

体調管理・・・しっかりしたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋風 (miki)
2008-08-27 20:02:56
こちらは秋風がたっています。

冬もこないし、雪も降らない。
真夏にはそう思うほどでしたが、
季節は確かに推移していますね。

また言葉がすらすらでてきますように!
もう少し、もう少しの、我慢ですね。
返信する
今日は雨 (ぷー)
2008-08-27 22:36:25
今週は雨のようです。

植木鉢が喜んでいます。
植物は正直です。

あれほど暑い 暑いと言っていたのに
現金な者ですね

季節の変わり目は、体調を崩しやすいといわれます。お互いに気をつけましょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-28 11:35:53
miki様へ

今日は26度とかで、
体が軽やかです。

泣いたカラスが笑っているみたい。

そして、
気がついたことは、
ブログの送信を、
できるかぎり、
切らさない・・・ことで、
私は生かされているのどではないか・・・と。

休みが多かった今年の夏に反省です。
返信する
有難い雨 (水木)
2008-08-28 11:46:15
ぶー様へ

今、雷がなって、大雨になりそう。

不思議に、
夏の疲れが消えていく感じで有難いです。

夏すきの私ですが、
30度を越える日が続きますとギブアップ。

というわけで、
今日は言葉が書けて有難いです。
返信する