認知症一期一会 http://blog.goo.ne.jp/mizukiosamu/

毎朝8時30分
ケイタイのアラームが鳴ると、私はアリセプト5mgを飲み食卓を離れます。


確認せずに

2008年08月19日 | 5mgの日記

確認せずに
・・・・・

大腸の検査ということで、
来月半ば以降で検便しますとのことで、
2日分の大便を持ってでかけました。

かかりつけ医の看板が
見えるところまできて???

車が一台も止まっていなし、
人影もありません。

なーんだと思った瞬間、
汗がどっててきて、
むかむかする気持ちを抑えて帰ったきまた。

笙子さんは
別のお医者さんで
先に出かけていますので
怒るに怒れない私でした。

暑さボケか、
なんでもないことにトチル私です。

でも、
蝉はそんな私をしってかどうかはわかりませんが、
「オシイオシイ」と泣いてくれました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休診? (miki)
2008-08-19 19:33:27
今日は休診だったのでしょうか。
暑い中せっかく出かけられたのに、残念でしたね。

蝉の鳴き声が
「オシイ、オシイ」
と聞こえたのだから、よし、ですね。
返信する