認知症一期一会 http://blog.goo.ne.jp/mizukiosamu/

毎朝8時30分
ケイタイのアラームが鳴ると、私はアリセプト5mgを飲み食卓を離れます。


この写真は2枚目です。

2008年08月15日 | 5mgの日記

この写真は2枚目です。
・・・・・・・・・・・

薬を買ってきて・・・と、
笙子さんがいったので、
「ハイ」と返事をして、
メモを書いていましたら、
なぜか「カメラ」を持っていこうと思いました。

先日の写真は
大丈夫でしたので、
なんで、「カメラ」なのかは不明です。

薬屋さんに、薬のことを聞くと、
その薬は特殊なので、
取り寄せるとことで、
来週、来てくださいとのこと。

大汗で調子が変です。

手が動かない・・・
アルファベットの
文字の位置が見つからない・・・などなど、
ちょっと変。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大汗は敵 (miki)
2008-08-15 21:23:49
まだまだ暑いですから
ご用心くださいね。

ぐっすりお休みになって
疲れがとれますように。

昨日は少女、
今日はみごとなプロポーションの女性、
明日は?
返信する