認知症一期一会 http://blog.goo.ne.jp/mizukiosamu/

毎朝8時30分
ケイタイのアラームが鳴ると、私はアリセプト5mgを飲み食卓を離れます。


明日の風が吹く

2010年07月25日 | 5mgの日記

「天気晴朗なれど波高し」・・・とう言葉が浮かんでこましたが、

何ゆえにその言葉がわからない私でした。

いみふめい・・・とまではいってはいませんが、

なにやら・・・聞いたことがある言葉。

以前、泣いたカラスがカラスまた笑う・・・のど、
チンポンカンの今日。

つまるところは、

文字の変換が・・・
くやしいけれど出来にくくなってしまった今日でした。

ま、明日は明日の風が吹く・・・ことでしょうから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さゆえ (miki)
2010-07-25 19:58:00
厳しい暑さが続いています。

調子のいい日、悪い日ありますね。

明日は明日。
いい風がふきますように!
返信する
水遊び (水木)
2010-07-27 15:54:15
(mikiさまへ)

ねったりそた昨日が、嘘のような今日。

これが本当の夏。

なんだか楽しいのは、少年の日の水あそび。
返信する