みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

パス・ザ・草津 ~ザスパの秋編~

2006-09-24 17:35:14 | ザスパ草津
9月23日(土)、国立競技場へ行ってきました。

2-0。
勝っちゃったよ!横浜FC(カズさん不在)に。
しかも、目前のゴールネットが揺れるところを見れました。前半にウチが点入れてたら見えなかったでしょうよ。遠くって。
試合後には、選手がサポーターに挨拶したあとで、サポーターの歌に合わせて飛び跳ねるなど、本当にみんな嬉しかったようです。(山岸コーチもそれに参加したみたい?)
いや~。行ってよかったです。実に心地の良い疲労を抱えて帰宅しました。

この試合の前座試合として、森山直太朗くん率いる「チーム巌窟王」が横浜FCのOBチームと対戦しました。こんな大物どうやって連れてきたんでしょう?羨ましい!

横浜FCのスポンサーに、テレ東のアニメ「こてんこてんこ」が入っているのが面白かったです。

さて、次回は9月27日(水)、湘南ベルマーレ戦です。19時に敷島前ね。
晴れるとイイね!あ~あ。何にも面白いこと浮かばなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。