危ない危ない。
間に合わないかと思いました。
ドンキに入り浸っていて(?)帰宅が遅くなりまして・・・家に着いたのがレディボ開始の15分前。
良かった~。
太一兄さんって本当にアホですね~。良い意味で。
オープニング。
曲紹介をぐずぐずしている内に歌が始まっちゃってるし(笑)他でもない自分の歌なのに。
エンディング。
『本気のエンディング』と振っておいて、いつもと変わらないぐずぐずトーク。
お決まりのパターンなんですけど、ついつい笑わされてしまいます。
《そこに問題アリ》
確かに閉店間際の『蛍の光』は急かされますね。結構焦りますよ、あれって。
好きな曲で手が震える、もわかる気がします。興奮してですよね。
ラジオネームだけでステッカーが出る。そこに問題アリ!ですよ(笑)
平野綾さんってアニメ・声優好きの人なら100%知っていますが、一般の人でも知っているんですね~。永田くんも知っている様子でしたし。太一くん、会ったことあるんだ~。だったら話は速い。是非、レディボのゲストに!(爆)
《国分モテ女塾》
『ペロペロ』には撃沈です(笑)
《ノットオンリー》
選曲すごいですね~。昭和か!?最近の歌って、ポニョくらいでしょ。
全体的な話。
農機具兄さんが復活してくれたのはうれしいです。相変わらず面白いし。
かわいい妹も今夜は大復活したから、安堵しています。だから、やめるなんて言わないでね。
うんうん。大賞の行方はやっぱり一騎討ちの様相を呈してきましたね。
4連覇する方も、阻止する方も間違いなく語り継がれる英雄となるでしょう。
さて、そんなハイレベルの戦いから弾き出された自分はと言うと、ひさびさの複数採用。
これは素直にうれしいです。
しかし、なぜか今年は《そこに問題アリ》で好調です。去年はほとんど採用されなかったコーナーで、苦手意識すら抱いていたのに・・・。むしろ稼ぎどころになっています。
まだまだだね。
こんなもんじゃないですよ。
もっといいネタがあったはず。
・・・以上、調子に乗って贅沢を言ってみた人でした。
正直、ベスト5に滑り込める自信、まだあります。
間に合わないかと思いました。
ドンキに入り浸っていて(?)帰宅が遅くなりまして・・・家に着いたのがレディボ開始の15分前。
良かった~。
太一兄さんって本当にアホですね~。良い意味で。
オープニング。
曲紹介をぐずぐずしている内に歌が始まっちゃってるし(笑)他でもない自分の歌なのに。
エンディング。
『本気のエンディング』と振っておいて、いつもと変わらないぐずぐずトーク。
お決まりのパターンなんですけど、ついつい笑わされてしまいます。
《そこに問題アリ》
確かに閉店間際の『蛍の光』は急かされますね。結構焦りますよ、あれって。
好きな曲で手が震える、もわかる気がします。興奮してですよね。
ラジオネームだけでステッカーが出る。そこに問題アリ!ですよ(笑)
平野綾さんってアニメ・声優好きの人なら100%知っていますが、一般の人でも知っているんですね~。永田くんも知っている様子でしたし。太一くん、会ったことあるんだ~。だったら話は速い。是非、レディボのゲストに!(爆)
《国分モテ女塾》
『ペロペロ』には撃沈です(笑)
《ノットオンリー》
選曲すごいですね~。昭和か!?最近の歌って、ポニョくらいでしょ。
全体的な話。
農機具兄さんが復活してくれたのはうれしいです。相変わらず面白いし。
かわいい妹も今夜は大復活したから、安堵しています。だから、やめるなんて言わないでね。
うんうん。大賞の行方はやっぱり一騎討ちの様相を呈してきましたね。
4連覇する方も、阻止する方も間違いなく語り継がれる英雄となるでしょう。
さて、そんなハイレベルの戦いから弾き出された自分はと言うと、ひさびさの複数採用。
これは素直にうれしいです。
しかし、なぜか今年は《そこに問題アリ》で好調です。去年はほとんど採用されなかったコーナーで、苦手意識すら抱いていたのに・・・。むしろ稼ぎどころになっています。
まだまだだね。
こんなもんじゃないですよ。
もっといいネタがあったはず。
・・・以上、調子に乗って贅沢を言ってみた人でした。
正直、ベスト5に滑り込める自信、まだあります。