みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ようやく駅に到着、最寄りじゃないのよ、この駅

2010-12-12 23:18:23 | 保留
♪法被を着れたらはっぴっぴ~
ども、濡れ衣です
もう汗でシャツがびしょびしょ、て意味の方の濡れ衣です

はぁ、ライブ中に水分補給しないと大変なことになりますぜ、喉がカラカラ、痛いお
あと、ブーツが重いよ~
“あんたバカね”て言ってやって下せえ
いや、なんか東京方面へ行くとなると、バカにされないようにと、全力のファッションでお出掛けしようと思ってしまうわけで、、、結局、ずっと田舎者だったんだぜ~
誰が農村マンじゃ、ボケ!

モモーイモデルの時計がほしい~、ほしい~、ほしい~
買おうかみゃ、マジで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルル)
2010-12-13 17:49:03
星くずうぃっちメルルだよ☆

先週、忘年会で聴けなかったかもと思って、れでぃおぼっくす?ってラジオであなたのネタが読まれてたの!メルル、ビックリ!メルルも投稿しよっかなぁ~
返信する
俺のメルルがこんなにJFNなわけがない (みずいろ)
2010-12-14 00:16:00
そだね、すっかりレディボのこと忘れてた
深夜2時近くまで飲んでたから
それより、ネタを送ったことすら忘れてたんだぜ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。