みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

着いたの?

2011-03-04 22:09:06 | 保留
ども、人類です
まったくこの番組はこんなだから、、、大好きです
廣川さん、ステキです

いいないいな、TOKIOのライブ行ってみたいな
会場付近には行くけどね、寄せ書きのために

今日もアベックゴールならず、くやしい、、、
ごめんよ、僕の力不足です
甘くないな~、ほんとに
今は何を送っても読まれる気がしないです、昔とは真逆、、、
まだまだ努力が足りない
がんがります

みんなおもろいですね
聖徳太子のネタなんて、完全に虚を突かれました

なんとか、、、
なんとか下半期には活躍できるように準備していきたいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルグリーンマン)
2011-03-10 21:59:23
武道館公演はまだプレイガイドで売ってるかもしれません・・・!^^
武道館まで行くならぜひTOKIOライブも堪能してほしいです!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。