みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

0時~6時までちゃんと寝たよ

2011-01-15 08:21:44 | 保留
ガンジー、、、ひどいよ、ガンジー、、、
そりゃ、ノーベル平和賞も辞退しますよね

なんでしょう、この虚無僧ブームは、、、
いいキャラ拾ってきたじゃなイカ
“こむそう”と言うと、漫遊寺中の高夢宗一、通称“こむそう”を思い出す
ひとりワンツー
かげぬい
ぶんしんシュート
などなど良い技を覚えてくれます

あとは、アレか
鬼ね
そっちの発想はなかったです
まさに、いい質問ですね~!


はい、恒例の《今日の予測変換》です
『は』
→『走る』
→『バカ』
→『はぶらへ』
が出てきました
『はぶらへ』、、、ってナンだ!?
謎の4文字です、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルル)
2011-01-15 10:38:07
星くずうぃっちメルルだよ☆お兄ちゃんの今クールのおすすめアニメは何?

メルル、PSPが欲しいんだ~俺妹のゲームがしたいの!キラッ☆でも、空気読めない子って思われたらいやだから、北関東のとある家に大量に余っているらしい謎のカップラーメンとぉ、たぶん来週だよね?れでぃおぼっくす?っていう番組のなんだったっけぇ・・あ・・アウォーズ!それ録音したカセットがほしいな?メルル、来週日曜日、家にいないから聴けないんだ~キラッ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。