みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

天皇杯4回戦

2008-11-02 23:55:18 | 保留
柏の葉に行ってきました。

スタジアムの敷地内に着いたら、スタジアム外まで声が響いていてすごいな~、と思って聞いていたら、ザスパ側のコールで驚きました。気合い入ってましたね。
その声が聞こえる方へ歩を進めたら、迷うことなくアウェイゲートに辿り着けました。

サポーター化しようか静観しようか迷った結果、その間で観戦することになりました。
ま、最終的には完全にサポと化しましたけど。自分にしては珍しく、野次まで飛ばしたりなんかして(笑)
それだけ“勝ってやろう!”って気でいました。

結果は0-1で敗戦でした。
10人になってから完全に流れが変わった感じでした。チャンスを作れなかったですもんね。その前に点を獲っていれば・・・。

そんな中での本田さんの孤軍奮闘には胸が熱くなりました。
流石は守護神という活躍ぶりでした。

天皇杯での戦いは終了。
あとはリーグ戦でひとつでも多く勝利を見せてもらいましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。