みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

おそようございました

2010-09-25 12:27:30 | 保留
ども、休みなのをいいことに土曜の朝からお酒を飲んでたソムリエです、えへへ
いや、朝起きて、水分補給をと思ったらそこにカクテルがあったので、、、そうそう、“急にボールが来たので”的な、柳沢選手的な感じ
ガンガレ、柳沢!

いや、やさぐれてないですよ
あの時の母さんほどやさぐれてない、“酒でも呑まないとやってられない”と宣って出勤前に呑んでいた母さんほどじゃない
まあ、あれです。正月だったので、、、勘弁してやってください、車の運転はしていませんので、当ったり前田のク、、、いや、浩二!

ということで、
“群馬県の、、、”と来て身構えたら、違いまして
次も“群馬県の、、、”だったので次こそはと思ったら、違いまして、、、
そうは問屋が卸さないですね、問屋さんのバカ
流石に3連はないよね、先週だって予想外だったもの

連日、《このあとすぐ!》ばかり投稿しております
やっぱ僕の十八番ですKARA
最近、少女時代というのも出てきたので、やりづらい。せっかくネタにしようと思った野に咲く花のように
《このあとすぐ!》はいいな、自由度が高くて好き
だから、終わらないでね、終わらせね~よ

『デュラララ!!』のオープニング(『コンプリケイション』の方)風に職人さんを紹介するPVを見たい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平沢憂)
2010-09-25 20:50:30
こんばんは、平沢憂です。めっきり寒くなってきました。お姉ちゃん風邪引いてないかなぁ・・
返信する
しゃれこうべ (田井中律)
2010-10-09 09:18:08
唯なら大丈夫やで。風邪なんてひかないから

あと、なりすましはいけないんやで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。