みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

アキハバラブ

2011-03-05 20:30:13 | 保留
ども、紫蘇鳥です、始祖鳥ではありません
紫の蘇る薬、それが紫蘇なのさ
すごいぞ、紫蘇!がんばれ、紫蘇!
兎に角、僕が言いたいのは蟹の食べ過ぎには注意ってことだ

ひさしぶりにラブ普通電車オンリーで東京まで行った気がします
ブルジョアなもので、えへへ
お陰で、ゆっくり読書ができました
読みかけの本は読み切り、次の本『謎解きはデ(ry』に移ることができましたぜ
今年こそ読書イヤーにしてやります

鈍感すぎな僕は、
かのんちゃんのは(迷ったけど)置いといて、
モモーイのCDを買いました
渋谷あたりでイベントもあったけど、今の僕は実に不安定でうまく笑える自信がなくって、人との接触を避けたかったし、あと、モモーイと間近で会ったら泣いてしまいそうな気がしたから、、、今回は見送りました
また元気になったら会いたいです
あと、何気に風丸さんたち(なぜか僕の中では風丸さんが筆頭扱い)が歌ってるイナイレのエンディング曲がほしかった

よっしゃ、追加の色紙と色ペンを買ったど~
国分太一レディオボックスのリスナーのみなさん、是非、寄せ書きにご協力ぐださい!

恒例となりましたゲーセン
“よっしゃ、いっちょ荒らしてやらまいか”
と言う気持ちでいつも行くのですが、
今回は負けかな、、、
収穫は初音ミクの何かだけ、、、
なんでしょう?獲得時に鳴らしてもらえるチリンチリン!がなかった、、、寂しい、、、

はあ、結構使ってもうた
いつもは無謀と思われる無理ゲーには手を出さないんですけど、イカちゃんほしさに結構粘ってしまったゲソ

日頃の鬱憤が溜まっていたのかな、、、
でもいいんだ、楽しかったから
数千円使ってストレス発散できるなら安いもんじゃなイカ
まあ、ブルジョアだし

今後は上限を決めて遊ぶようにします
あとは、技術と見極める目の向上だね
狙ったものを2、3回以内にゲットできるようにしたい

桜組乙!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (30代犬)
2011-03-06 16:43:35
ちぇっくめいとさん、初めまして。
私のブログに、コメントどうもありがとうございます。
レディボリスナー暦まもなく10周年、ネタ職人暦1周年の30代犬です。

いやぁ~、ちぇっくめいとさんのような有名なネタ職人さんに出会えて、こちらも光栄に思います

レディボ10周年の寄せ書きの話をいただき、私にも出来るのであればぜひ協力させてもらいたいです!!
詳しいやり方など、また教えてください。

ちょうど、来週のTOKIOライブin島根に出向くのですが、あいにく私の周りの人間にレディボリスナーはいないと思われ・・・
山陰リスナーは結構いると思うんですけどね。

まぁ、私だけでもよければありがたく参加させてもらいます。

レディボステッカーをでかでかと貼った愛車で会場に行くので、バッチリ宣伝カーです(笑)

長々と失礼しました。
またこちらのブログのメッセージにでも詳細を入れてください。
私にしか見られないようになっていますので。
よろしくお願いします。
返信する
>30代犬様 (©)
2011-03-08 22:21:51
10年丸々聴いてるなんて、すごいですね、先輩( ´ ▽ ` )ノ
ステッカーを貼れて、なおかつ公衆の面前に晒せる(?)物があって、う~らま~やし~!
それでは、後ほど寄せ書きの詳細、お知らせします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。