みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

灯火親しむの候

2006-09-24 18:16:38 | その他
★中華は火力だ
 チャーハン作りました。具材は、ピーマン・にんじん・ちくわと、あとは忘れました。薄味で美味しかったです。今度は何作ろうかな?

★あま~い!
 今朝、変な夢を見ました。スピードワゴンの井戸田さんが、何故か「サンデーモーニング」のコメンテーターをやっていて、真面目にコメントしてた。

★うじきつよしは羊が好き
 「純子と涼の明日へストライク」のシークレットコード解読できなかった(泣)
 おそらく、18日の14時頃にイベントがあったと思われますが、場所がわからなかった。後半の文がわからんかったのです。

★理恵様のドレス
 田中理恵様のホームページ見てください。いや、逆に見せたくないかも。
 かわいい!(デレ~)

★学園キノ
 ついに見つけましたよ。10月10日には「キノの旅Ⅹ」も出ます!早く読まなきゃ!

★ジュビロ
 おひさしぶりぶりに生でジュビロを見に行きます!2年ぶりぶりかな?


★レディボを略さず言うと、レディボーデン。いや、レディオボックス!
 一票さん。新コーナーでいきなスベりました(恥)。このコーナー、意外と難しい?
 数えてきました。コメントしづらい結果、というかアンケート。
 次回は『コンビ二で売っていて便利だと感じたものは何?』です。
 コンビニ利用しないなぁ。(口→→息)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーハン、おいしそー! (サンタバーバラ)
2006-09-25 22:47:13
さっきのコメントは、こっちに書かなきゃいけなかったですね。ゴメンなさい。主婦は夜もバタバタと

忙しい上に行き当りばったりの適当な性格なもんです

から。では、また。

返信する
どうもどうも! (ちぇっくめいと)
2006-10-02 15:16:05
はらへさんに続き、サンタバーバラさんまで来てくれるとは!うれしい限りでございます。

自分も息子さんと同じく22歳です。大学出て就職ですか。立派ですよ。

自分も早く両親を安心させられるような定職に就きたいと思う日々です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。