みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

パス・ザ・草津~花火!花火!花火!編~

2006-09-18 18:23:29 | ザスパ草津
9月9日、愛媛戦→0-1
9月13日、山形戦→1-1
9月16日、柏戦→0-2
ここ3試合いまひとつですね。
特に山形戦はロスタイムに失点(泣)。悔やまれます。
残り11試合、ベストを尽くしましょう!


さて、次節は9月23日、アウェイで横浜FC戦(国立)です。
A『僕は行く!』
B『いや、俺が行く!』
A『僕だ!』
B『俺だって!』
C『・・・じゃあ、俺も!』
A・B『どうぞどうぞ!』


その次が今年最後のナイター、9月27日(水)19時からの湘南戦でございます。
花火が上がるそうですよ。
①選手入場時
②ザスパ得点時
③ハーフタイム時
④試合終了後(ザスパ勝利時)

②と④の花火が無いと、すっごく寂しいことになるから、皆さん応援よろしく!!
いざ、敷島!


※天皇杯の件ですが、ザスパは3回戦からの登場です。
 10月8日(日)、13時、敷島公園サッカー・ラグビー場。
 相手はFC岐阜か神奈川大学のどちらかです。


写真は本文と関係ないです。オムレツ(多少失敗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。