みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

頭が重い

2009-01-07 23:38:30 | 保留
今日の帰りにちょっと寄り道をして、クレーンゲームをやりました。
いいえ、やりすぎました。
反省しています。

可能性が薄いものは早々にあきらめれば良かったです。
“これは無理だよ”と思いつつ、続けてしまって・・・。だって欲しかったんだもの。

でかいので取れそうなのがあったけど、やっぱ無理。
客に“取れそう!”と思わせるように上手く配置して、誘ってるんですよ。本当は難易度が高いのに。
にしても、リラックマ、頭重すぎ(笑)

結果的に収穫はスティッチ2匹とドナルドダック1羽の計3個。
3個取れてすごい!・・・なんてことはありません。
投じた金額を考えたら割に合わないです。
いくら投じたかは秘密(爆)アホみたいに使ったから。
新年早々に何やってんだか。
こんなところに注ぎ込むお金があるなら、本を買えよ。本を。

過去にゲットしたことがあると、妙に自信過剰になっちゃうんですよね。“自分だったら取れる”なんて具合に。
今日もゲット後に調子に乗ったばっかりに、“よし。この勢いで元を取ってやろう”だなんて思ったばっかりに、痛い目を見ました。

ダメですね。自分、ギャンブルをやっちゃいけないタイプの人間みたいです。
自分の奥さんになってくれる人は、自分にギャンブルを決してやらせないで下さい。ぶん殴ってでも。

と、言うことで、これから暫くの間、クレーンゲーム禁止を自分に課します。
いずれはリベンジを果たしてやりますが、今は我慢我慢。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。