みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

2008-06-29 22:47:50 | 保留
さる情報によると、今週もレディボで読まれなかった・・・のかな?
本気で情報不足です。
わかりませ~ん。

もしそうなら、いよいよ強制退場か?(笑)
怒りよりも寂しさの方が込み上げてきます・・・。

さ~て、中間発表楽しみだ~!
ベスト10以下の注目株に入ってたらいいな~(泣笑)


な~んてね。
そんな風に心がボロ雑巾のようになっていたわけですが、そんなボロ雑巾は1万年と2千年前に捨てました。

そう、これも『男の修行』なんですから。(写真を参照)
じっとこらえていこう。
これは己との戦いです。

でも、もしこの苦境から脱することが出来たとしても、それで精魂尽き果てるかもしれません。
そしたら、その後は書記とか記録係みたいな役に徹しますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チータ)
2008-06-29 23:16:13
ちぇっくめいとお兄ちゃんのネタはですね~~~、確か「このあとすぐ」で読まれていたような気がします(記憶力がはっきりしていなくてすみません・・・・)

多分来週の放送で中間発表がありますね。レディボ会メンバー全員入ることを期待します^^私は無理かもしれませんが・・・ いい結果だといいですね。
返信する
Unknown (農機具)
2008-06-30 22:38:46
今回はベスト2以外は予想もつかないだけに楽しみです!(ベスト2だけなんとなく予想できてます)

僕の予想ではちぇっくめいとさんはベスト10には確実に入ってますよ。

僕自身は10枚ちょっとなので注目株に入れれば万々歳です。

あと確かにちぇっくめいとさん読まれてましたよ。
確認できたらまた報告します!
返信する
Unknown (どりる)
2008-07-03 21:54:12
ちぇくめいとお兄ちゃんのネタは『蝶野が初対面の人に名刺を渡すのはこのあとすぐ!』でしたよ☆

「まだ現役ですもんね~」と太一くん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。