みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ちょっとした行列のできる

2008-09-29 06:49:18 | 保留
昨日、ザスパの試合からの帰途、たこ焼き屋さんに寄りました。
夕方6時くらいという夕食を控えた時間帯だったのですが、迷わず買いました。ずっと行こう行こうとは思っていて、それに行けるとしたらこのタイミングしかないだろうということでね。
『おろしポン酢たこ焼き』です。
おいしゅうございました!

たこ焼きを買っている時に、
“○○さん!”
と、車に乗っている人から名前を呼ばれたような気がしたのですが、自分は目が悪いので誰だかわかりませんでした。辺りも暗かったし。声から男性で、おじさんだということくらいはわかりましたが、それ以外は全く判断材料なし。
だから、何も言わずに、しているのかしていないのかはっきりしないような会釈をしておきました。
気のせいだったらいいけど、もし知り合いだったら、かなり印象悪いですよ、自分(笑)
・・・まあ、大丈夫だって。“目が悪いので”とか“急にボールが来たので”とか言っておけば、“あそう(太郎じゃないよ)、そりゃしょうがないしょうがない”と納得してくれるんじゃないでしょうか。
柳沢敦選手は現在京都で大活躍して、あの悪夢を払拭していますね。
頑張れ、柳!ってことで締めさせて頂きます。

あ、ちなみに、たこ焼きは正田醤油スタジアム群馬のメインスタンドコンコースでも販売していますからね。
自分はクレープが食べたかったな~。
今度余裕があれば買います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。