みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

レディオボックスアウォーズ×抱負

2008-12-25 22:02:25 | 保留
ここらで2009年の抱負をばひとつ。

大賞を!
そろそろいいかな~。なんてね。(獲ろうと思えば獲れるみたいな言い方になってますね(笑))
と思っていたのですが、いや、今も思っているのですが・・・。確かに過去最高に『大賞獲り』への思いは沸き上がっています。
何かに真剣に取り組むこと、夢中になることは素晴らしいです。
しかし、それに固執してしまうのもいかがなものかと。固執は破滅を招きかねない。まさに今年がそれに当たります。先述の通り、固執したばっかりに冷静さを失ってしまいました。
確かに自分が採用されないと楽しくないし、笑えるはずの他人のネタでも笑えなくなります。
でも、そういう状況でもレディボを楽しめる自分でありたい。
だから、賞とか順位とか枚数とか関係なく、全てを超越したい。カッコつけた言い方をすれば、そういうのと(良い意味で)無縁の孤高の存在になりたい。
そんな感じ。
なんかすみません。
変なこと言い出してすみません。

今のところ、自分の目標はふらふら~っと宙空をさまよっています。
また来年が始まれば気持ちも固まるのかな。
まあ、全宇宙にいる2、3人と31匹のちぇっくめいとファンのために尽力致します。
万が一にも大賞を頂いたら、本を出す費用を負担して下さい。(半分冗談で半分本気)無理か。


来年はTOKIOのライヴ行きたいですな。それも目標。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリルパーマ1号)
2008-12-27 10:28:34
こんにちは。
来年もがんばりましょう!
大賞とったら勝ち逃げする予定だったんですけどね(笑)
返信する
初めまして!!! (リトルグリーンマン)
2008-12-28 01:49:59
ちぇっくめいとさん初めまして!!!以前からちょこちょこ拝見してました!!

私なんて、中3(今ハタチ)からネタ投稿してて、アウォーズで紹介されたのはケントデリカットのネタひとつだけです・・・・。ってか、自分のネタおもしろくないですし・・・・!!私が言ってもなんか失礼な感じしますけど、頑張っていきましょう!!

ちなみに私はTOKIOファンで、めっちゃライブ行ってます!!
TOKIOのライブは楽しいです!是非行ってみてくださいね!!

長文失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。