みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

レディオボックスアウォーズ×反省会

2008-12-25 22:00:55 | 保留
今年は散々な1年でした。
自分の実力の無さと弱さを痛感しました。

まずは実力。
自分が実力と呼べる実力は保持していなかったことを悟りました。
全ては錯覚。今までが、特に去年が余りにも上手く行き過ぎたがために、自分を過信していたようです。白状します。はっきり言って、調子に乗っていました。さも実力者であるかのように振る舞っていました。
自分は特別な存在なんかじゃない。平凡な、いちリスナーに過ぎない。まだまだなんです。
実際、ガッポンさんに対して実力の差を感じています。
もっともっと知識を身に付けなければなりません。
脱・お笑い離れもしていかないと。

そして、精神的な弱さ。
採用されなくなったことで焦り、頭に血が上り、冷静さを失ってしまいました。
さらには、胸に留めておけばよいはずの愚痴をブログに書くという醜態まで晒してしまいました。
非常に情けない。
やっぱり常連としてやってきたプライドがあったのかもしれません。
負けず嫌いなのはいいことですけど。

でも、これで肩の荷は降りましたよ。
来年は伸び伸びとやれるかもしれません。


※もし、ちぇっくめいとの採用枚数と順位を知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんにはまだ未来がある (チータ)
2008-12-25 23:29:11
レディボ、私も今年は散々だったと思います。先ほど読まれた枚数を数えたのですが、28枚でした・・・過去最低です・・・・

お兄ちゃんの採用枚数と順位ですか・・・・それはわからないですが、一つだけはっきりとわかることがあります・・・・私よりは枚数が多く、順位が上であるということです(笑)絶対私よりも上だと思いますよ。

来年、私の分まで頑張ってくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。