みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

9月29日、レディオボックス

2006-10-02 16:08:09 | 国分太一レディオボックス
写真でひとこと。(レディボとは関係ありません)
“本当にここは俺の居場所なのか?”  by セミ


いや~、スベりましたね。
荒川静香さんといい勝負なくらいスベりました。
読まれてるだけいいのかもしれないけど、恥ずかしい(赤面)
特にノットオンリーでは大怪我したし・・・。
誰かスベり止めをちょうだい。


新コーナー『岸田朝子のおいしゅうございました』が始まりました。
なんか約1名、のっけから飛ばしまくってる方がいましたけど。
カレーパウダーさん健在でございます!
本気出されたら勝ち目ないだろうな、自分は。
これでみんな一斉にコーナーを壊しにかかるでしょうね。


榮倉奈々ちゃん、好感度UP↑です。
『ダンドリ』の撮影現場で、“ファン・セバスチャン・ベロン”とか“彼がアルゼンチンリーグに戻りましたね”という言葉を彼女が発したそうです。
ベロンをフルネームで言える女の子なんて初めて聞きました。ベロンがアルゼンチンに戻ったなんて僕も知りませんでしたよ!
勉強したのか、誰かに吹き込まれたのか。
とにかく、太一くんと話すために一生懸命なところが、けなげで可愛いです。


エンディングで“コーナー多いですね”と言ってましたが、リストラがあるのでしょうか?『そこでエンドロール』や『俺Pod』みたいに突然終わらせるのはやめていただきたい。エンディングで、“終わります”という一言だけでポイ捨てするのは酷すぎます!せめて最後に1回やってから・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。