みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

肝っ玉母ちゃん!?

2007-09-24 21:29:53 | その他
この夏、いちばん笑ったこと。

それは、実家にて、部屋に入ってきたセミを素手で捕獲して外に逃がした母の姿。

ナイス!
(網戸を開けていて室内に侵入させたのも母ですけどね)

僕はというと虫全般が苦手なので身を縮めて見ていました。
本当に情けない。

実は、その数日前にも母は食器に飛び込んだ蝿を捕らえていました。
そのことも相まって、腹を抱えて笑いました。

母、健在です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。