みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

初挑戦!

2007-09-24 23:59:25 | “僕”から“俺”に変わる日
 超短編小説を公開してみようと思います。
 今回お送りするのはこちら!(次回はないかもしれないですけど)

『“僕”から“俺”に変わる日』

 全6回です。週2(月・金)のペースで更新していこうと思います。
 第1回は9月28日、金曜日に更新予定です。

 あくまでも僕の専門は詩ですので、あまり期待しないで下さい。それ以前に誰も読まないですか(苦笑)

 文筆活動時のペンネームは、『笛吹みずいろ(うすいみずいろ)』です。ラジオネーム、『ちぇっくめいと』ではないので、オチとかはありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (チータ)
2007-09-25 12:43:46
小説に挑戦するんですね。頑張ってください。私も最近、小説を書くようになりました。(恥ずかしいですし、人にバカにされるのが嫌なので誰にも見せませんが・・・)

あと、ラジオも頑張ってくださいね。応援しています。
返信する
応援返し! (みずいろ(ちぇっくめいと))
2007-09-28 19:03:32
人に見せる・見せないに関わらず、書き続けることが大事だと思いますよ。書いてみることで初めてわかることもある。そんな感じのセリフを誰かが言っていたような気がします。

いつか、『人に見せてみようかな?』という衝動に駆られることもあるかもしれませんが。

心配ないですよ!僕が書いてる作品も他人から見たら駄作ですから(笑)
それでも、どこかに理解してくれる人がいるんじゃないかと信じて創作を続けて行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。