みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

桃井はるこの超!モモーイ!

2008-02-24 22:39:59 | その他のラジオ
キャッチコピーのコーナーがスタートしました。
初回から好感触です。
1枚採用されました。非常におバカなネタでしたけどね、金太郎のキャッチコピーは(笑)
ゲストのリトルノンののぞみさんから賞を頂けませんでしたけど、採用されただけで満足です。
MMR、いつかはもらえるかな?

脳カノは、二重契約ネタが良かったです。
みなさん面白いですよね~。
感心しちゃう(笑)

そして、ライブのお知らせがありました。
4月20日、渋谷アックスという所でやるそうです。
来週、先行予約を受け付けるとか。
行きたいですね~。まだ自分はモモイスト歴が短いので、モモーイのことを知るにはもってこいの場です。
CDもほしいな~。聴く曲全てに惹かれています。

『こむちゃ』出演時に、『重大発表があります』とか言っていましたけど、このことだったのか~。
こむちゃと言えば、モモーイが、おもちゃをいっぱい持って友達の家に遊びに来た少女、みたいだったのが良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。