みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

吠え魂

2008-02-23 17:21:42 | その他のラジオ
いてもたっても遠藤改め、ギャナス遠藤さんが登場。
今更の離婚報告はアホでした(笑)
そして、離婚したてで(ホタテマンとして)出演した2007年最後の放送を検証。確かに改めて聴くと、マラドーナ発言はおかしいですね。
『千の風になって』は伝説です。あれは文字通りの抱腹絶倒だったし、放送直後にも書きましたが、2007年最大の笑いでした。
あれが余りにも凄かったからなのか、過度に期待してしまったからなのか、今回は前回ほどではなかった・・・かもしれないです。あくまで個人的見解。

一方、いてもたっても黒沢さん『キューティーバニー』は素晴らしかったです。
流石、ツートップと呼ばれるだけのことはあります。

そのツートップの競演による、『六本木心中』。
即興であれをやれたら凄いですよ。
ただ、おふたりとも情熱とプロ意識があっていいのですが、時々何言ってるかわからないし、何よりも、あの人たちはどういう職業ですか?何ていうカテゴリーなのかよくわかりません(笑)

そしてそして、最後の最後で大西ライオンさんまで登場。
彼はまた別のカテゴリーのような気もするのは僕だけでしょうか?
だって声が出過ぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。