みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

3月23日(土)のつぶやき

2013-03-24 02:22:42 | 保留

ちゃんとお話がしたい。お話しなくちゃ


額にお札(おふだ)を貼られるとおとなしくなるタイプのキョンシー


ゆりゆららららゆるゆり大事件は会議室で起きてるんじゃない!テレ東で起きてるんだ!!

笛吹みずいろさんがリツイート | 1 RT

鬼コーチの千本ノックを一気に終わらせようとするタイプの千手観音『あ、千本同時に打ってもらっていいですよー』

1 件 リツイートされました

? 命じとっけー命じとっけー命じとっけー(イエス!)命じとっけー命じとっけー命じとっけー(イエス!)肝にー


『私、脱いだらすごいんです』でおなじみのマトリョーシカ

1 件 リツイートされました

素敵なデーモン木暮閣下『ふはははは!お前も扶養家族にしてやろうか!?』


ひさしぶりに実姉と食事でもしたくなりました......


『なあ、お前...もしかしてあのお金って......』『しーーっ!お口に着服!』『言っちゃった......』『あ......』

1 件 リツイートされました

放課後の誰もいない教室で好きなオフト監督の指笛を吹くタイプの男子


モシモシィー?ワタシ、ペリーサン。イマ、アナタノクニノー、ウラガトイウトコロニイルノー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。