みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

3月24日(日)のつぶやき

2013-03-25 02:23:09 | 保留

額にお札(おさつ)を貼られるとおとなしくなるタイプのキョンシー。特に万札


田舎っぽい駅のホーム。電車待ちをしている若いお母さんと小さなお子様のペアが複数いた。ママ友になりたいと思うなどした


「野球やろうぜ!俺グローブやる!」「僕はホームベース!」「あっ、ずるい!じゃあわたし、マウンドに落ちてる白い袋!」『プレイボール!!』「」「」「」

笛吹みずいろさんがリツイート | 9 RT

この移動中のちょっと寝の時間までも仕事の夢を見るっていう......


トランスフォーーーム!(お財布が人の形に変形する


隣に壊れそうなくらい鼻かんでる人がいる......


? 壊れるほど鼻かんでも1/3もつまり取れない 花粉症の症状 収まらない I need tissue papersさえ言えないでいる My nose


保全係になった速水もこみちくん『僕は、ここでオリーブオイr』先輩『あーーーー!ダメダメ!』


【開催中】みずいろさんを探せ in 横浜


クレーンゲームでアイマスタオルをとってあげるなどした(モテる


ネ、ネコスタッフが全員出払ってる......だと?(震え声)(うそ


た、太鼓の達人なんて学校で教わらなかったもん(おこ


出会えるまで、これはぞんびちゃんですか?状態でした


もう1回生きられるドン!

1 件 リツイートされました

魔・カ・セ・テ Tonight も歌うなどした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。