みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 02:22:35 | 保留

?きっといーまはー じゆうにーそらもーとべーるはずーwww(崖の先端にて


今朝、女の子が高所から落ちてくる夢を見ました。正夢になったら受け止めに行きましょう。楽に死ねそうなので


もっと増えて欲しいから友達を水に浸してる

笛吹みずいろさんがリツイート | 4 RT

ここで一曲聴いてください.........僕で『めありひと』


雨上がり。葉の上からこぼれ落ちた一滴の僕が、落ちこぼれた僕が地にまで落ちないように両の手ですくって下さい。金魚をすくうような優しさで、どうか僕をすくって下さい


もしかして僕が......僕のせいで傷ついたってことでしょうか......


親の最中(もなか)を見て育つタイプの子供


マルマルフォイフォイマルフォイフォイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。