みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

パス・ザ・草津 ~黄門様と団長と湯友くんと~

2006-09-03 19:02:39 | ザスパ草津
9月2日、北関東ダービー。
草津3-1水戸。
ザスパ8勝目&11位浮上!
島田さん、ザスパに残ってください!
次が重要ですよ!愛媛戦。
18時キックオフっていいな!

団長再び!
安田大サーカスの団長がまた来てくれました。
おかげで(?)4000人を超える来客が!
大人気でしたね。
試合後に、
『群馬に住めば!?』とか『(次節の)愛媛にも行こうぜ!』みたいな声が上がってました。
是非、また来てくださいよ、団長!


湯友くんに入りたいな。


さて、次回のホームゲームは9月13日(水)、モンテディオ山形戦です。19時からです。
金曜日じゃないけど、ジェイソンもやってくる!?(わけがない)
みんなもジェイソンとツイスターゲームをしよう!
チェーンソーが当たって痛いのなんの・・・。
ジェイソンのサイト、怖かった(泣)

では、敷島でまた逢いましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (はらへ)
2006-09-09 11:59:27
はじめまして~!ちぇっくめいとさんのブログを発見したので足跡残していきたいと思います。ザスパを応援されてるんですね~自分も地元は徳島なんでヴォルティスを応援してるのですが今年はさっぱりです^^;やっぱりJFLレベルじゃ苦しいのか・・頑張ってほしい。また寄らせていただきますね。あと、良かったらうちの掲示板にも遊びに来てください!たま~に更新してるので楽に見えます(笑)いきなり長文失礼しました。では☆
返信する
ありがとうございます! (ちぇっくめいと)
2006-09-18 14:48:30
はじめまして。あの偉大なはらへさんがこんなところに来てくれるとは・・・驚きました!これからも宜しくお願いします。

はらへさんの掲示板は以前から拝見していましたが、何か入りづらくって書き込めませんでした。有名どころが多く、恐れ多くて。お言葉に甘えて今度書き込ませてもらいます!



ちなみに僕はザスパのサポートスタッフ(ボランティア)という立場でホームゲームのお手伝いをしてるんです。それがきっかけで応援し始めたって感じです。お互いに頑張りましょう!地道にね。
返信する
チャーハン、おいしそー! (サンタバーバラ)
2006-09-25 19:48:38
はじめまして、サンタバーバラです。レディボで

群馬といえばちぇっくめいとさん。いつも面白く

聴いています。最近作ってなかったけど、ちくわ入り

チャーハンは夫が好きなので久しぶりに作ろうと

思いました。その夫は転勤で3日後に京都を出ます。

TOKIOのコンサートは毎年夫と行ってたのになあ。

先日のZepp Osakaは抽選で当たったのでひとりで

行ってきましたが、やっぱりひとりは寂しい・・。

22歳の長男は、この春東京の大学を卒業して

そのまま東京で就職。家には私と高2の次男だけに

なります。これが人生や・・としみじみ思う秋です。









返信する
いえいえ (ちぇっくめいと)
2006-10-02 15:35:20
最近また料理にハマっています。へたくそですが(笑)今後もいろんなものを作る予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。