みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

1歳になりました

2006-09-18 17:45:19 | その他
9月11日、相棒の“THUNDER BIRD”(自転車。空を飛ばないものだけを指す)が家に来てちょうど1年になりました。
そうそう。衆院選の投票に行き、その足で自転車屋さんに直行したんだよね。
電車に持ち込めるようにと、ちっちゃいサイズを選んだんだけど、結局1度しか電車には乗せなかった気がします。
“THUNDER BIRD”という名前は、T.M.Revolutionの名曲から頂きました。なぜかって?それはまた別の話。

この1年間で派手に転んだり、ぶつけたりしたけど、大した故障やパンクはゼロでした。本当に丈夫!
おかげで色々な場所へ行くことができたよ。

この1年間どうもありがとう!そして、これからも僕の旅に付き合ってもらいたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。