みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

スーパーウルフ一条 うっちゃり大作戦

2006-09-03 18:36:07 | その他
カレーうどん作りました。
具はじゃがいも、にんじん、ピーマン、ウインナー。
デザートにグレープフルーツ。
おいしゅうございました。


『DESTINY』のシンとルナマリア、『ホスト部』の光とハルヒ。
一方を見てると、もう一方を連想してしまって何かにやついてしまいます。
鈴村健一さんと坂本真綾さんの組み合わせということで。


平山相太くん解雇ですか。
筑波時代に練習に参加してたからな・・・。
ジュビロに来たらどうする?
歓迎するけど、中山隊長の出番が・・・どうなる?。


ぱにぽにDVD第7巻のノンクレジットスペシャルオープニング。
『少女Q』の英文がうまく訳せない。
『黄色いバカンス』の花の中でフラッシュしていくのは何かの文になってるのかな?速くて読み取れません。
誰か教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。