みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

レディオボックスアウォーズ×総評

2008-12-25 21:59:21 | 保留
2008年は動きがありましたね。
3年ぶりの新チャンピオン誕生、ベスト5に新顔が2人、ベスト5常連だったあの人が姿を消す等々。
新たな時代の幕開けなのか、そうではないのか。

新興勢力が続々と登場する一方で、力ある者は生き残っています。生き残ったのが真の実力者なのでしょう。
力なき者は容易に弾き出されてしまう。そんな弱肉強食な戦国の時代。

世代交代は進んでいるのか?
それはまだわかりません。
全ては来年以降の結果を見てから判断して頂きましょう。
来年になって歴戦の猛者たちが勢力を盛り返す可能性も十分にあります。
というか、むしろそうなる可能性が高いと思いますが・・・お口をミッフィーにしましょう(笑)
来年は盛り返してくれますよね。そこのあなた様も。

まあでも、確実に新しい力が割って入れるだけの隙間はあるし、入れるだけの力を備えた人がいるのも事実。
面白くなってきました。

来年が楽しみです。
コーナーの入れ替えによってまた違った展開になるかもしれませんし。

さあ、2009年の幕開けです。違うか(笑)まだ開いてない。
でも、もう戦いは始まっていますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。