みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

初めてのアフリカ

2019-04-12 09:00:00 | 未選択
【4月12日の日記】







モロッコへ向かっています。成田から12時間で現在地カタール(←臨場感)。アラブ服屋さんが新鮮です。それにしてもなんと美しく未来的な空港。全面ガラス張りのモノレールが走ってた。2階建てのヒコーキも。この国は聞いてはいたけど本当にお金持ちなんやね。成田出発前にカタール航空のCAさんたちが乗り込むゲート最寄りの売店で行列をなしてロイズのチョコレートを爆買いしてるなと思った。

土曜日のお昼に「よし、モロッコ」と思い立って地球の歩き方を買ってその日の夜に航空券予約。5日後の木曜日には中東のカタールの首都「悲劇」のドーハにいます。

そういえば、初のアフリカ大陸上陸!元気に行って参ります。

モロコモロコ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告(愛知県岡崎市民にな... | トップ | そういえば、すっかりモロッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここみーご)
2019-04-19 10:21:16
モロッコの旅、どないですか?
魅力的に違いないと思いますが。
私もいつか必ず行きたい国です。
見どころおしえてくださいねー。❣️
(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事