みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

ナマケモノ日記

2015-04-11 10:23:26 | 未選択



我ながらいいタイトルだなと思います。

11年間働いた「先生」を退職し、メキシコ留学に向けて休憩・準備中です。(もしかしたらメキシコではなくなるかもしれないけれど・・・)友人・知人・お世話になった皆様に、わたしが元気でいることをお知らせすることができればと思って再び日記を書くことにしました。がんばっているアピールをするつもりもないので、本物のナマケモノの怠惰な日常が綴られる可能性も高いです・・・。

半年後、1年後、5年後、10年後の自分が全く想像できない。自分がどこへ向かおうとしているのか、どこへ流されてくのか、とても楽しみな心境です。

以前の日記はコチラ→→→<みゆきinコスタリカ>

以後よろしくお願いいたします。

・・・

※ナマケモノは大好きだけど、メキシコっぽくないと思ったので、「みゆきメキシコ日記」にタイトルを変更しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 新生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事