みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

バンボ

2023-07-12 22:06:00 | 未選択


一人でベビースクエアで遊ばせていると、全力でネットに体を押し付けてこちらに熱い視線を送ってくることがあります。
 
圧!!(笑)
 
今日はバンボをベビースクエア内に入れておいたら、手押し車のようにズリズリと押して(膝で)歩いたり、横にしてタイヤのように転がして遊んだりしていました。
 
バンボみたいなコロンとした人がバンボで遊んでいてかわいくてたまらん。
 
なんでもおもちゃにして本当に遊びの天才。
 
・・・
 
今日はりゅうちぇるさん自殺のニュースを聞いてショックだったなぁ。
 
話が面白くてかわいい人やったし、自分らしく生きようとしていて応援していたのになぁ。
 
いつもとてもポジティブな言葉を発していたけど、実は繊細な人で、自分に向けて一生懸命言ってたのかもなぁ。
 
・・・
 
今日は父と母とラインでビデオ通話した。
 
じいじは基本の顔がニコニコしているのでタローちゃんもニコニコを返していました。
 
7月末から3週間ほど福岡に帰ります。
 
実物をお楽しみに!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー検査 | トップ | 4:30起床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事