みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

パナマ運河レストラン

2018-07-22 14:19:30 | 未選択

メキシコから友人が来ていたので、またまた運河レストランに連れていきました。

Degusta - Atlantic & Pacific Co.





↑カリマニョーラ(ジュカいも(キャッサバ)コロッケ)



↑パスタ



↑オシャレデザート

パナマ料理をアレンジしたお料理も美味しいし、何しろ!



真横が運河!



閘門が観音開きするところも見れるし!



夜はバンバン船通るし!



三菱重工製コントロールカーのがんばりも健気やし!

最近さらに1冊パナマの歴史の本を読んだのもあって、パナマ運河百年の歴史にさらに強い敬意を感じている。

しつこいけど、アイラブ運河♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいイタリアン | トップ | Isla Contadora/クジラ🐳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事