みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

よく笑う大人たち

2023-08-11 21:18:00 | 未選択


高校時代の仲良しがかしましく集いました。
 
みんな子どもたちが大きくなって置いてこれるようになったので、久しぶりの大人会。
 
いやー、笑った笑った。
 
愚痴も全力で明るく言えばみんなで爆笑してスッキリ!
 
気持ちのいい会でした。
 
高校時代からギャハハハ!ヒー!ヒー!と爆笑してここまで来ましたが、40歳を過ぎてもこの感じ。
 
我ながらよく笑う大人たちではないかと思います。
 
笑う門には福来たる。
 
笑おう笑おう。
 
それぞれ日々いろいろあるかと思いますが、また集って大いに笑おうじゃないか。
 
今日来れなかった仲間もいるので、また集まろうね。
 
あー楽しかった!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモシロ兄さん | トップ | バミーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事