みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

中華スーパーの楽しみ方

2019-01-09 17:49:45 | 未選択
パナマ生活を支えてくれる中華系スーパーではありますが、いちいち笑かしてくる。世界にハバきかせつつある「Miniso=メイソウ」もかなりひどいいけど。

以下、写真にツッコミをお願いします。



↑それなり風味て!選挙て!一番下はもう混乱したままやし!



↑たぶんチャルメラじゃない麺にチャルメラおじさん(都田さん)。



↑カルビーのポテトの従兄弟的なピーナツ。



↑育ちのいいフリガナ。



↑江戸パック…(謎)

恥ずかしげもなく堂々とパクるとこが、ホントに理解不能。知的財産権についての理解を!!しかも日本語間違うなよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | 間に合わない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事