みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

パナマに戻らねば。

2018-06-13 10:02:30 | 未選択




羽田空港で咲き乱れる紫陽花。2週間の日本滞在を終え、パナマに戻ります。

あー楽しかったー。

あー美味しかったー。

あー忙しかったー。

あー会えてよかったー。

あー楽しみー。

あー幸せー。

あふれる思いを抱えて帰ります。帰ってきてよかった。もうしばらくパナマでがんばります。帰国の途…だいぶ長いので、日記書こうっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA | トップ | 続・ANA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここみーご)
2018-06-15 03:10:49
実に彩り豊かな生き方❣️応援してまーす。8(*≧∀≦*)8
返信する
( ´ ▽ ` ) (ここみどり)
2018-06-16 07:14:20
会えてよかったー!美由紀ちゃんの幸せは我々の幸せ!!
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事