みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

旅の終わり

2018-08-18 07:42:04 | 未選択


現在地サンホセ・セントロにあるホテルの朝食会場。

毎朝食べたカラフルなフルーツとガジョピント(豆ごはん)ともお別れ。

さ、パナマに帰りますかねー。

パナマ市は本日終日断水らしい。大量の洗濯物を一気にやっつけたかったのに…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロトリドリ🐦 | トップ | 全部、青い。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バモス コスタリカ❣️ (ここみーご)
2018-08-20 11:39:11
今回も、いい旅だったとたくさんの写真や話から伝わってきましたよ。
やっぱ、かならず行きたいわー。
全身リフレッシュしたいです(*≧∀≦*)

定番の食事で締めるところも、行き届いてる笑笑(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事