みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

(結構簡単に)アルゼンチンの大ファンになりました。

2018-02-14 20:07:14 | 未選択

今週月曜日と火曜日が祝日(カーニバル)だったので、先週末からの土日月火は4連休でした。金曜日の仕事が終わって夜パナマを出発し、土曜日早朝アルゼンチン入り。丸4日アルゼンチンで過ごして、最終日火曜の夜便で帰国、つまり3泊6日で大満喫してきました。ブエノスアイレスはほぼ素通りして、バリローチェ(Bariloche)という自然いっぱいの場所で4日間過ごしてきました。

今朝6時半に帰宅して仮眠をとり、午後から元気に出勤。お気楽なもんですが、しっかり休むからこそ前向きに働けるというものではないかと。

すっかりアルゼンチンの大ファンになって帰ってきました!アルゼンチンは6年前に一人で2週間ほど旅したことはあったのだけど、当時はスペイン語もよくわからなかったし、アルゼンチン人があんなに優しい人たちだったとは知らなかった。

しかも、

ステーキ!

モルシージャ(血のソーセージ)!

ミラネサ(カツレツ)!

エンパナーダ!

エンパナーダ!

エンパナーダ!

ビール!

ワイン!

チョコレート!ドゥルセ・デ・レチェ!

何でも美味しかったー。

とりあえずアルゼンチン(とくに人!!)は素晴らしい、ということを全力でお伝えしたいと思います。

アルゼンチン、すっかりごひいきです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーニバル休暇 | トップ | San Carlos de Bariloche »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事