”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

またもや雪

2011年03月27日 | 日記
今朝はこの時期としてはかなりの積雪となった。
除雪車までも出動。
春はいつ来るのか?

4月はすぐそこまできているのに。

さて、今夜は3年B組金八先生のファイナルを放送。
夜7時から11時までの4時間スペシャルだ。
自分は第1シリーズ以外はほぼ全部見ていたので
これで終わってしまうのはとても残念だが、
金八先生の歳(武田鉄也の歳?)を考えれば仕方ないか。
過去の生徒達も出てきたがその後活躍している芸能人も多いのね。
金八先生、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金八は (鹿児島)
2011-03-31 08:27:52
第五・第六世代です。

でも、きんぱちよりもごくせん世代です!
返信する
鹿児島さんへ (みやっち)
2011-03-31 23:54:33
第五・第六シリーズも見てましたよ。
ごくせんは見なかったなー。
返信する

コメントを投稿