”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

写ッセ やっとこ入選。

2011年03月26日 | 写真
第5回 上越市観光写真コンテスト「写ッセ」の入賞・入選作品の発表が先日行われた。
昨年は4枚出して「快晴の冬の棚田」が自然・景観部門の部門賞(入賞)を受賞できたが
今回も目指すは入賞!
自分は今回、過去最多の10作品を出品。

しかしながら入賞に名前はなくショックだったが
それでもなんとか1作品だけ”入選”できました。
いやぁー、良かったです。
入選した作品は上越まつりのお餞米奉納での写真。

※この写真は本文とは関係ありません。

さて、1月に行った写真愛好家飲み会の仲間の結果はというと、
自分以外の3人全てが入賞(部門賞)という
レベルの高さ!
中にはそれ以上の賞を受賞した方も!
いやー、なんてハイレベルなメンバーなんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い酒)
2011-03-27 18:39:27
こんにちは。
入選おめでとうございます。
確か以前の記事でも写真展の記事ありましたね。
ぜひ入選作品のアップを。
それから、郡山には回転すしの魚べいはないですね。早く家族連れで来店して、また写真アップするのをお待ちしています。
ちなみに、私たちも遅いほうです。
私が34、妻が30で結婚しました。
これからですよ、FIGHT.
返信する
赤い酒さんへ (みやっち)
2011-03-27 22:46:33
有難うございます。
入賞作品はこちらです↓http://blog.goo.ne.jp/miyanao5630/e/f1424a142444f3c08c80dcfee5f7adf9
(2枚のうち、下の写真)

ちなみにこちらのコンテストでは
何と大賞を受賞しちゃいました。
http://www.yasuzuka.net/event/candle_road/ny_cr2011_result.htm
モデルになってくれたカップルの2人
有難うございました。


結婚に歳は関係ないと思っていますが
さすがにここまでくると
焦ってきました(汗)
赤い酒さんからも
応援頂き頑張ります!
返信する

コメントを投稿