”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

戦国武将婚

2011年11月09日 | イベント
先日の11月5日に南魚沼市で行われた「戦国武将婚」の写真を再度お伝えしたい。

登場する永井大氏。
大歓声となった。

会場となった「愛の大橋」
これだけの人が集まった!

甲冑武者たちも会場に。

武将婚をみな注目して見つめます。
そして無事に終わりました。

主演の永井大さん、原幹恵の2人は
式が終わるとすぐ近くの車に乗り込み消えていきました。

自分も帰ろうと愛の橋を歩いていると
多くの人が集まっている。

誰だろうと近づいたら 今回の武将婚をプロデュースした「桂由美」さんでした。
ブライダルファッションデザイナーとして世界的に有名なお方です。
自分も思わず「先生、握手お願いします」と近づき
がっちり握手してきました。
今日の一番の感動でした。

背後に「坂戸山」が迫る。
紅葉が見頃のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿