ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

投票も覆水も盆に返らず

2007年01月21日 | 時事
「宮崎県知事選で、そのまんま東氏が当選へ。」
 えええええー!(゜□゜;)
 うーんと、なんてコメントすりゃいいんだ? えーと……スゴイな!(何)
 宮崎県民も多少は東氏の(東氏、って書いていいのか?w)過去の逮捕歴を知っ
ているでしょうから、それでもなお投票券を入れる魅力があった、ってことなんだ
ろうけど……うーん、むーん……(←考え中)
 まぁ、捕まった後は自己反省を繰り返したり、大学に入って政治経済を学んだり
しているから、それなりに真人間に戻ろうとする努力をしている、ってことは認め
なきゃならないでしょうね。
 過去のことが水に流せないのはご本人が一番良く判っていることだろうし、これ
が宮崎県の総意ならば、宮崎県民ではない私が批判することは特にないかなぁ。前
任が劣悪だったことを考えれば、まだマシなんじゃないかと思います。
 ともあれ、まだスタートも切っていない状態ですし。どこまで手腕を振るえるか、
県民のみなさんは全員がオンブズマンの気持ちで見守りましょうね。

 ノックのときは残念でしたけど( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る