ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

未だに歌えるのは思い出の証拠

2007年01月22日 | 日常
 風邪の影響か、ちょっと背中を痛めまして……(っдT) のでので、今日は小ネタ
だけでかんべんしてくらはい。2chネタでスマンな。

 微妙な年代のアニメOPEDを集めてみました。
 ヤバイ、なんだか知らんけどスゲー嬉しい!(≧ω≦) 聴いているだけでニヤニ
ヤしてしまいます! あぁ、そういえばこんなアニメもあったなぁ。
 とりあえず「怪盗セイントテール」「水色時代」「疾風アイアンリーガー」あた
りはガチ。「無責任艦長タイラー」「ラムネ&40炎」もヤバイ。マニアックなとこ
ろは「ダイガード」「ガオガイガー」。「飛べイサミ」「魔法騎士レイアース」な
んてもう死にそう。特に「YAT安心宇宙旅行」にシビれました。YATは未だに私の中
でNo.1アニメですもん。いつになったら第三期シリーズやるんだろうね?
 ……と、ここらへんを出せば私の年代がわかるハズ。懐かしさって、思い出と同
価値ですよね♪

最新の画像もっと見る